4児ママこっちゃんの日常

30代前半4児ママこっちゃんと医学部合格を目指す旦那と元気すぎる4人の子供達のなんてことない6人家族の日常ブログ。

家族紹介

改めまして、自己紹介&家族紹介をしてみようかと思います(゚∀゚)

 

 

こっちゃん・32歳 専業主婦、

北海道出身、愛知県→東京→北海道住み(←現在。)

スポーツ得意、おつむはちょっと弱め。基本的にアクティブなことが大好きで若い頃は友達と騒ぐのが大好きでした(*´▽`*)

結婚して約10年、子供も4人産まれた今ではかなり落ち着き、現在の趣味はお菓子作り・家庭菜園・晩酌♪

転々としていたこともあり現在ママ友もほとんどいなくてちょっと寂い…

 

 

パパ・36歳

東京都出身、北海道に来るまでは地元を離れたことのない都会っ子。

子供達にはちょっと厳しい時もあるけど家族の事が大好きで優しくて頼りになるイケメンパパ。頭が良いけど一般常識に欠けるところあり…w

医学部受験をしたいと長男出産後にまさかの告白。現在勉強時間確保のために非正規雇用で働きながら医学部を目指して勉強中。

 

長男・10歳

責任感が強くて誰にでも優しい。パパに似て頭がいい。

大事に育てすぎたのかちょっぴりうたれ弱い。

 

長女・7歳

小悪魔モテモテちゃん。アクティブな性格で気も強い。でも内弁慶でそとでは少しおしとやかに見られがち。実際は兄弟の中で1番強いかもしれない…w

 

次男・4歳

大きく産まれたためか背が大きく小1と間違われることもあるほど。

言葉の発達がゆっくりな子でまだきちんと話せない。言葉の発達支援教室に週1で通ってる。長女と一緒で内弁慶。すごくやんちゃでおちゃめな子。長女の舎弟その1。

 

次女・2歳

人見知り屋さん。真ん中2人同様やんちゃでおちゃめな子。毎日ニコニコしていて家族のアイドル的存在。音楽が好きでよく歌ったり踊ったりしている。

長女の舎弟その2。

 

 

こんな感じの6人家族です( *´艸`)