4児ママこっちゃんの日常

30代前半4児ママこっちゃんと医学部合格を目指す旦那と元気すぎる4人の子供達のなんてことない6人家族の日常ブログ。

祝☆ブログ開設~♪

初めまして~♪こっちゃんと申します(^^♪

この度ブログを開設してみました~☆

 

北海道住みの32歳!春から小学5年生の長男、小学2年の長女、幼稚園年中さんの次男、4月で3歳になる次女 の4人の子のママをやっています(*´▽`*)

今のところ専業主婦ですが夏には兼業主婦になる予定です(゚∀゚)

結婚を機に仕事を辞め、約10年専業主婦をしてきて最近なんだか物足りなさを感じてきてブログを始めてみることにしました(゚∀゚)

 

専業主婦ではあるものの、まだ未就園児の子がいるので思うように自分の時間もとれず、ブログも続くのかちょっと心配していますが、できる範囲で家事や育児などの日々のことを書いていけたらな~と思ってます(∩´∀`)∩

 

ブログ初心者なのであたたかく見守っていただけたら嬉しいです(゚∀゚)